サントリー 山崎18年 買取りました【モノマニア朝日店】

メーカー

サントリー

 

商品名(型番)

山崎18年

 

堂々たるブラックの存在感

 

>>これからお売り頂くあなたへ

この度は山崎を買取させていただきありがとうございました。

酒類バイヤー 安部です。

頂き物のお酒ありませんか?
サイドボードに飾っているもの、どこかで埃をかぶっているもの。
未開栓でも中身は揮発して液面が下がっていきます。
コルク栓であれば劣化がよく見られます。
災害や取り扱いで破損してしまうリスクも考えられます。

 

つまり

 

相場に左右されている一部のお酒を除いて、お酒自体の価値は経年変化と共に下がっていく&リスクがついて回るという事です。
もし飲まないのであれば早めに売却を視野に入れてみてはいかがでしょうか?

 

モノマニアはネット買取業者によくある、低価格のお酒は買取せず高額品だけを買取するという事はありません。
査定額についてもご好評いただいております。

 

数分の査定後 即現金
梱包?発送?取引連絡?そんなのありません。
貴方の時間を大切にしましょう!
まずは気軽に話かけて下さい!

 

たくさんあってお持ち込み出来ない場合は、エリア内であればご自宅まで出張買取に伺うこともできます!
くわしくは下記の「お酒買取専門館」へ。

お酒買わせて下さい【モノマニア】

↑ お酒買取専門館へはこちらから ↑

各SNSも随時更新中!

LINE@お友だちの方にはセール・イベント情報の配信だけでなく、お友だち限定のセールやクーポン配布などお得なことがいっぱい!
LINE査定も出来ますので、ぜひフォローお願いします!

モノマニア朝日店Twitter @monomania_asahi 【モノマニア朝日店】公式LINE@monomania2822
   
【モノマニア朝日店】公式インスタ@monomania_asahiten 【モノマニア朝日店】公式Facebook@monosouko
   
スタッフ募集中!

リユースショップ
モノマニア朝日店



〇 営業時間/10:00~19:00
(買取受付/18:00まで)

年中無休でお客様のご来店をお待ちしております

〒510-8102 三重県三重郡朝日町小向691-1

まずは、お電話でお問い合わせ!!
TEL:0120-76-2822
※タップで電話を掛けることが可能です。